2007年05月29日

感動の瞬間

六十谷校での保護者面談での一こまから。

 
「7つの習慣J」受講生の母親からこんなことを聞きました。

「子どもが、時間の切り替えが出来るようになった。」

 
生徒のいい変化は本当にうれしい事です。

塾を経営していて、本当に良かったと思う瞬間です。


また、この生徒は、お婆ちゃんが「7つの習慣J」の授業料を払ってくれています。

なので、以前、母の日のときに、

カーネーションと一緒に、感謝のお手紙をお渡ししたことがあります。

それで、「感動してお婆ちゃんが泣いていた。」

というお話も頂きました。

 
担当の教室長は「書いてよかったなぁ。」と思ったそうです。

 
 
 
 
感動することが少なくなったように思う今日この頃。

 
ちょっとしたことなのですが、私たちの取り組みが、

少しでもその感動を思い出す切り口になれば幸いです。



感動の瞬間
ご声援いつもありがとうございます(^^)・・・「7つの習慣J」に興味・関心のある方は、ぜひ、クリックをお願いします♪→人気blogランキングへ




同じカテゴリー(7つの習慣J)の記事画像
ホームページに載っています♪
放映日は?
駆けつけてくれました^^v
テレビ取材!②
テレビ取材!①
チャレンジカップ
同じカテゴリー(7つの習慣J)の記事
 ホームページに載っています♪ (2008-07-07 19:52)
 放映日は? (2008-02-21 19:25)
 駆けつけてくれました^^v (2008-02-20 18:28)
 テレビ取材!② (2008-02-19 18:21)
 テレビ取材!① (2008-02-18 18:37)
 泣きました^^; (2007-12-20 21:54)

この記事へのコメント
最近、大げさなようですが、一つ一つの取り組みが、
明日の日本につながっているように思えてきました。

頑張ります。
Posted by at 2007年06月04日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。