2007年04月22日

いちご狩り

いちご狩り

まだ乗ったことはないのですが、岡山の会社に譲渡された後、

きれいにペインティングされて有名になった「いちご電車」。



いちご狩り

新生「和歌山電鉄」の常務さんとお話しする機会がありました。


とっても気さくな常務さんは、6月に行われる

中小企業家同友会の総会で記念講演の講師を

こころよく引き受けてくれることになりました。




話題が尽きないこの可愛い「いちご電車」にまつわるお話。

記念講演が楽しみです♪




いちご狩り

それにしても、この会社の玄関は、

なんと駅の改札を兼ねているんです!

本当にビックリです。




また、会社の看板が駅舎に掲げられているなんて、

ちょっと変わった風景ですね~




いちご狩り

こんなかわいい電車に揺られて、

いちご狩りに行きたくなりました♪





同じカテゴリー(ふるさと、和歌山)の記事画像
クイズの答え!
クイズに挑戦!
癒しの梅の花、満開!
非日常からの帰還
金賞、受賞!
熊野道
同じカテゴリー(ふるさと、和歌山)の記事
 クイズの答え! (2008-02-24 00:01)
 クイズに挑戦! (2008-02-23 00:03)
 癒しの梅の花、満開! (2008-02-22 00:28)
 非日常からの帰還 (2007-05-07 12:10)
 金賞、受賞! (2007-05-02 16:41)
 熊野道 (2007-04-24 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。