2007年05月07日

非日常からの帰還

非日常からの帰還

GWの連休もあっというまに終わってしまいました。
みなさん、ゆっくりとした休暇を過ごせたでしょうか?

それとも、日頃使わない筋肉の痛みや
体調不良で風邪気味っていう方もいるかもしれません。

元気に大空を泳ぐ鯉のぼりを見ていると、
心が癒されていくように感じます(^^)

 
5月病になるヒマもなく、夏休みに向けての再スタートです。
体調を整えて、徐々に「日常」を取り戻しましょう^^;
 

 
「7つの習慣J」の受講生徒もお陰さまで少しずつ増えてきました。

日本国内では1万2000人以上が学んでいる「7つの習慣J」。
和歌山市内では現在、19名の生徒が学んでいます。
 
非日常からの帰還
ご声援いつもありがとうございます(^^)・・・「7つの習慣J」に興味・関心のある方は、ぜひ、クリックをお願いします♪→人気blogランキングへ




同じカテゴリー(ふるさと、和歌山)の記事画像
クイズの答え!
クイズに挑戦!
癒しの梅の花、満開!
金賞、受賞!
熊野道
いちご狩り
同じカテゴリー(ふるさと、和歌山)の記事
 クイズの答え! (2008-02-24 00:01)
 クイズに挑戦! (2008-02-23 00:03)
 癒しの梅の花、満開! (2008-02-22 00:28)
 金賞、受賞! (2007-05-02 16:41)
 熊野道 (2007-04-24 23:59)
 いちご狩り (2007-04-22 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。